2007年11月10日

ALWAYS 続・三丁目の夕日 ボールペン&シャープペン

映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』で一躍有名になった、ダイハツミゼット!鈴木オート仕様で泥はねやくたびれ感がなんともリアル!ボールペンとシャーペンになって登場だよー!
サイズ:マスコット部分 約3.3cm 全長 約13cm



ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

(エンタの神様)にしおかすみこ女王様のノート

にしおか〜ぁ すみこだよぉ〜!エンタの神様で人気爆発!女王様に、思いのたけをノートにつづろう♪おたけびノートにいろんなことをメモっちゃおう!左側がメモ書き、右側にはまるで網タイツのような斜めの格子!思いのたけをそのままノートに書き綴ろう!サイズ;たて約15cm×よこ約11cm



ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ナカバヤシ 電動鉛筆削り機 えんぴつタイプ

電池でも使えてどこでも削れるトイ感覚の電動鉛筆削り機。
●ムダ削り防止機能付き
芯がとがれば必要以上に削りません。
●安全オートストップ機能付き
クズケースが収まっていないと動かないようになっています。
●本体寸法:W107×D97×H136mm
●本体重量:約300g(電池/アダプター含まず)
●主要材質:ABS樹脂



ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ミニチュアパフェで字が書けちゃう!スイーツボールペン

パフェで字が書ける〜?!ミニパフェ★スイーツボールペンColore Caffe
 コローレはイタリア語で「色」という意味カラフルできれいな色で展開されたスイーツタイプの筆記用具!机の上でカラフルでかわいいミニパフェで遊んじゃおう♪おいしそ〜う!イチゴにクリーム、チョコミント!カラフルでとってもキュート!飾っておくだけでも満足♪グラスの下の部分を外すとボールペンになっちゃう!いつでもメモメモ!
※ボールペンのインクは全てブラックです。
サイズ:高さ 約8.5cm




ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

フロッグシュレッダー、カウシュレッダー

皆さんシュレッダーはお持ちですか?カードの明細票や、郵便物などをそのまま捨てると個人情報が流出してしまう可能性がある、嫌な世の中になりつつあります・・・。そんな時、シュレッダーが自宅にあると便利!でも、シュレッダーって結構ゴツいものが多くないですか?あるいは簡素な作りのものはなんとなくオシャレじゃない・・・。

そんなあなたにピッタリのシュレッダーはコレ!!カエル君とウシ君(どこかで聞いたような・・)がお客様の大事な個人情報を食べてくれるんです。見た目も可愛らしく、インテリアとしてもバッチリ!わざわざどこかに収納する必要がないんです♪



ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

(エンタの神様)右から来たものを左へ受け流す〜♪ムーディー勝山の歌謡曲集

ちゃら ちゃっちゃっ ちゃらっちゃー♪書けばなんでも受け流せる!?ムーディ気分で曲を書けばどんなことも右から左へ受け流せる!? メモ帳にも譜面にもなっちゃうムーディ歌謡曲集だよ♪
サイズ;たて約15cm×よこ約11cm



ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

自分でデザインする携帯できちゃうオリジナルスタンプ☆つくれるスタンプくん

世界でひとつ!シャチハタ!自分でデザインするオリジナルスタンプつくれる!スタンプくん★ パッケージの中の「印面申込書」のイラスト欄にスタンプ用のイラストを描いて、専用封筒に入れて送るとシャチハタから印面が届くよ!コレで自分だけのオリジナルスタンプの完成!お友達へのお手紙に、プレゼントに添えるカードに、みんなと差がつくメッセージ★
●セット内容:本体、印面ダミー、印面キャップ、印面申込書、専用封筒、説明書
●スタンプサイズ:4.5×4×2.5cm



ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

3時間目の体育で使ったとび箱型小物入れ

そっくり!?なつかしのとび箱が小物入れに!なんと、体育の授業でお世話になったあの、跳び箱が小物入れになったよ!跳び箱らしく、もちろん箱は天然木材使用♪そして、台にはこれまた丈夫な帆布を鋲で止め、本物の跳び箱か?!と驚いちゃう。一段一段が取り外せて小物が入れられる♪ディスクにチョコンとあっても、ほっと和んで、しかもカワイイのですよ!
サイズ最大約縦15.5cm×横約12cm×高さ約14.5cm(内寸、一段目縦約14.3cm×横約7cm×高さ約約2.4cm、2段目縦約14.3cm×横約8cm×高さ約2.4cm、3段目縦約14.3cm×横約9cm×高さ約2.4cm)対象年齢 6歳以上



ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

スマイルスライムシリーズ キューブカレンダー

幅10cm×奥行き9cm×高さ11cm



ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

名前書きの救世主!おなまえスタンプセット(大文字/小文字)GA-BA1

名前書きの救世主!!おなまえスタンプ 紙はもちろん、プラスチック・金属・布・木に押せます!めんどうなお名前書きもスタンプなら簡単!キレイ!スピーディ! ゴムシートをセットするだけでカンタンに専用のおなまえスタンプのできあがり!入園・入学の際のお名前書きもラクラク♪水ににじまない油性インキでプラスチック・金属・布・木に押せます!・教科書・鉛筆にもピッタリ! 大・小文字セット・タテ・ヨコ自由に文字を配列できる!・キレイに押せるスタンプガイド付き!
●セット内容:ホルダー、スタンプホルダー、ホルダーキャップ、スタンプガイド、大文字ゴムシート、小文字ゴムシート、インキ(黒)、スタンプ台



ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

(I LOVE NY)携帯に便利なケース付き電卓 EP341

携帯に便利!ケース付☆おしゃれな電卓 かばんやポケットの中からさっと取り出して、さらり〜と計算をすれば、そのスマートさにみんなの目を奪っちゃう!?手のひらサイズで持ち運びに便利!厚さも約6mmなのでポケットやペンケースに入れても邪魔になりませんね。白い本体との相性バッチリなモノトーンのケース付きなのが嬉しいですね。ケースと電卓は紐でつながっているから、カバンの中でばらばらになっちゃう心配もありません。LR1130ボタン電池使用 サイズ:約10cm×約4cm×約0.6cm



ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

もこもこ電卓

もこもことしたスタイルがとってもカワイイ電卓です♪
※8桁まで表示できます。
カラー:ブルー
素材:シリコン
サイズ:9.5cm×1.3cm×12cm



ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

スマイルスライム メジャー



サイズ:約70mm

ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

2007年02月09日

フィッシュペン

ルアーの技術を落とし込んだ、より本物に近い魚のボールペンです。なんと世界で 400 万本以上を販売しているこのフィッシュペンは形がユニークだけではなく使い心地の良さという点でも世界に認められています。釣り好きの彼へのプレゼントにも最適ですし、コレクションアイテムとしてもとても楽しめます。ルアーのシッポがキャップケースになっているのがとってもかわいいです♪すべての魚釣り好きの方へ捧げます。またはサプライズプレゼントとしても大注目されますよ。
サイズ:140 mm



ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

デイスケイル カレンダー

日付、曜日を永久にカウント出来るペーパーウェイトカレンダーです。
文字盤調整は手動で行います。自宅で職場でデスクにさりげなく飾り、おしゃれな卓上のインテリアとしても楽しめます。電話機の横に玄関に、どこに置くのもあなた次第。毎日日付けを忘れることはありません。贈り物や記念品としても最適です。
大好きな人にプレゼントしてこれから刻まれる時間を一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか?
中心部分は鏡になっております。

直径約70×高さ約50mm
<商品重量>280g
<材質>亜鉛合金



ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

airpen ストレージノート

★筆跡を常にとらえる、行動派デジタル★

ささっと書くだけで、デジタルデータに。
ありそうでなかった行動派ビジネスの即戦力!
★いつでも、どこでも、紙に書いた筆跡をそのままデジタル複写
★普通紙とボールペン、今までと同じスタイルだから、自由な発想で書き残せる
★「紙」と「データ」の両方で保存できるから、使い方いろいろ
★サイズや形式に左右されない自由な筆記エリア

◆airpen ストレージノート
「airpen ストレージノート」は、従来、紙でしか保管できなかった手書きの情報をパソコンに取り込み、自由に簡単に利用することを実現した、まったく新しいステーショナリー感覚のシステムです。A5ノートパッドをセットした携帯しやすいサイズで、デジタルペンの使い心地も普通のボールペンと変わりありません。気軽に使えるペンスタイルだから自由な発想で書き残せ、幅広く活用できるデジタルデータとして保存ができます。



ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

CHOC-U-LATOR (電卓)

ユニークデザインの電卓。
パッケージもかわいく、グッドプライスだから
バレンタインの贈り物としても気軽にどうぞ♪

【サイズ】幅11×奥行6×高さ0.8cm
【素 材】本体上部:PVC、本体底部:ポリスチレン
【電 源】太陽電池
【桁 数】8桁表示
【備 考】電卓からチョコレートの香りがします。

CHOC-U-LATOR (電卓)

ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

2画面型電卓

何故、今まで無かったんだろう?って物、あるよね。
この2両面型電卓もその一つ。
小さなショップのオーナーさんも必見。
高額な什器を揃えるよりも、場所をとらず、機能充実のこの電卓をお勧め!
その名の通り、対面した相手に数字をみせることができる。
目隠しプレートもあるので、見せたくない場合は装着すればよい。
何より、大きなキーと大きな表記がとにかく使いやすい。
形もなかなか素敵で一度は手にしたくなるこの商品。
相手にオープンにすることで、何か、新たな道が開けるかも。
数字なきらいな方でも楽しく計算できますよ。
■サイズ:縦21×横15×高さ4.5cm
■電池;単3電池1個

2画面型電卓

ninki_blog_Ranking.gif BS_blog_Ranking.gif f_04.gif
posted by 早さん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

